俺の焼きトンVol.99 もつ焼きウッチャン 渋谷道玄坂店 渋谷

3月にOPENした新宿の名店「ウッチャン」の渋谷店。

 

場所は渋谷道玄坂を上り一歩路地に入った、百軒店(ひゃっけんだな)エリア。

ムルギーカレーの向かいに位置する。 

f:id:hynm_moribe:20170517014428j:image

 

驚いたのがなんとカウンター席以外に、 テーブル席もあります。

 

そして、この日はテーブル席に着豚。


 

レモンサワー470円

f:id:hynm_moribe:20170517014505j:image

 


葱レバ 470円

f:id:hynm_moribe:20170517014652j:image

 


酢豆腐 290円

f:id:hynm_moribe:20170517021202j:image


 

マカロニサラダ 290円

f:id:hynm_moribe:20170517021225j:image

 

.

 f:id:hynm_moribe:20170517021138j:image

 

土地柄なのか日本人以外の来店も多い印象。

 

 かしら、はつもと 各180円

なんこつ、てっぽう  各180円

f:id:hynm_moribe:20170517021329j:image

f:id:hynm_moribe:20170517021349j:image

 

レモンサワーお代わりで、最終的にはこの様な状態。

f:id:hynm_moribe:20170517021411j:image 

 

忙しい日は今後2Fも開けるようで、新宿に比べると席の間隔も広くゆっくりと飲食できます。

 

次は、渋谷道玄坂店限定の鹿、羊、猪、熊攻めてみたいと思います。

 

本日はこの辺りで。

次回は記念すべきVol.100。

迷いましたが、下書きで貯めていたストック5つは、必ず再訪するお店でしたので全て破棄。。。涙

次回より写真を高画質にアップグレードしてお届けします。

 

それでは、俺の焼きトンVol.100をお楽しみに^ ^

 

[もつ焼き]もつ焼きウッチャン 渋谷道玄坂店 渋谷

営業時間 16:00 - 23:00(L.O.22:00)
※日曜日や連休最終日など、閉店前に品切れになることがございます。週明けは市場の都合で開店時刻が前後することがあります。
定休日 無休
席数 25席
東京都渋谷区道玄坂2-18-14 日美ビル 1F・2F
 tel.03-6455-0208