俺の焼きトン Vol.1 6 芦屋公園 極旨道 忠や総本店

定休日が重なるため日曜以外では初の来訪。

やはり、どのもつ焼き屋も仕入れの関係で、平日の方がモツも新鮮でメニューが豊富なのが定説。

個人的に定番になりつつあるメニュー
あみればは何本でもいけるぐらい美味し。
f:id:hynm_moribe:20150301173637j:plain

生キャベツ150円
塩昆布タレ
f:id:hynm_moribe:20150301173613j:plain

後は、日曜夜では入荷なしや売り切れで食べる事が難しい、気になっていたメニュ
ーを中心に喰らいました。

もつ入りのおつカレーライス350円
もう少しボリュームあればな。。と思い、
贅沢に極しろをプラスでトッピング。美味し!!
f:id:hynm_moribe:20150301173657j:plain
*トッピング後の画像は撮り忘れました。。

極しろ180円
しろが美味しい店は、ほぼ串は安心出来ると個人的に思う。
f:id:hynm_moribe:20150301173717j:plain

玉子豚バラ巻き150円
新鮮なる味。玉子とバラ肉にタレが良い!!
f:id:hynm_moribe:20150301173746j:plain

つくね 黄身付タレ200円
黄金コンビ!
f:id:hynm_moribe:20150301173805j:plain

また食べたいと思う串は希少部位に多く、
仕方のない事ですが、希少部位やこだわった串などのCPを考慮すると、ガッツリ飲むというよりは、サクッとまた行きたくなるお店ですかね。

それでは、本日はこの辺りで。
次回、俺の焼きトンVol.17をお楽しみに^ ^
 
[串焼き、もつ焼き]極旨道 忠や総本店
場所は京王線 芦花公園駅南口から徒歩1分
営業時間 17:00~23:30(L.O)
夜10時以降入店可、日曜営業
東京都世田谷区南烏山1丁目13−15