
LIVE日記 酔いどれブルース Vol.3 Awesome City Club

前職時代に某ファッション雑誌のWEBSITEにてBLOGを書かせて頂いていたのですがその際にLIVEネタが多く。

 

実はフィナムBLOGでもひっそり、酔いどれブルースVol.1、2というタイトルにて

LIVEネタを以前更新していました。

 

「本日の1コーディネート・1品・1曲」
「俺の焼きトン」に続く、

もう一つ大きな軸が欲しいなと。。と、考えていたのですが

お店にご来店頂くお客様とも音楽の話で盛り上がる事が多く、

LIVE日記「酔いどれブルース 」不定期更新する事にしました。

 

以前更新したBLOGも見つかり次第、アーカイブとして更新するかも・・です。

 

今回は

楽しみにしていたAwesome City Club自主企画の「Awesome Talks–vol.0-」

 

 

f:id:hynm_moribe:20150116140434j:plain

 

 

場所は渋谷TSUTAYA O-nest

会場前は平日、雨の中大行列でびっくり。

f:id:hynm_moribe:20150116141434j:plain

 

まずは 

ドラム ユキエちゃん特製のグリーンカレー

f:id:hynm_moribe:20150116140634j:plain

 

 SHIROI HOHOEMU KAZUDAKE SUGOSHITA ZIKAN KUKAN

 

 

新作のネオンカラーTee 2300円

色違いのブラックにしようと思ってましたが

SNSでTシャツにサイン書いてもらってる人発見したので

便乗して白をセレクト‼︎

サインもらうのって自分は恥ずかしいとか思わず、気にせずお願いしちゃいます。

 

これから間違いなくもっと売れていくバンドなので、頼めるうちに頼んどこうと。笑

f:id:hynm_moribe:20150116133322j:plain

 

 

いざLIVEへ

得意の横抜きで前から2列目を確保。

始まる前からトイレ我慢してたんですが

会場も超満員

一度トイレいったら戻ってこれないと察知し、何とか我慢。

9曲(最近LIVEでやってるsoundcloudなどでも未発表の新曲1曲)+アンコール2曲(アンコール1曲目は新曲)

f:id:hynm_moribe:20150116140446j:plain 

熱量半端なくて、あっちゅーまに終わりました。

また、次見たくなる内容。

 

ATAMANO NAKADEHA ODEON NAITO

 

 

そんで、何と終番に重大発表

クター新レーベル「CONNECTONE(コネクトーン)」第一弾アーティストとしてメジャーデビュー。

4月8日(水)に1stアルバムもリリース決定したようです^^

 

1月14日より、アルバム先行シングル新曲「Lesson」配信開始されており

リリックビデオも公開中です!

私はというともちろん配信日に即購入。

実はitunesで楽曲を購入するのは何気に初めてでした。。

f:id:hynm_moribe:20150116140619p:plain

 

気づきましたか?

itunesの左下にVictor Entertainmen!!!

昨日15日「Awesome Talks–vol.0-」のLIVE終盤の発表前日の14日itunes配信にてメジャーデビューする事が。。。

 

かく言う私は、このBLOGを編集してる際に気づいた次第です。。

もっと早く気づいていれば、良くLIVE会場でお会いする通称「牧場の調合師さん」にも自慢できたはず。。


Awesome City Club「Lesson」
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/lesson-single/id953364177

 250円

 

soundcloudの音源から新たにアレンジされていた「Lesson」

ちなみに、昨日のAwesome Talks –vol.0-での演奏もアレンジされた「Lesson」でした。

 

LIVEの余韻も残る中、諸々ネットチェックしてると

ホームページもリニューアルしとるやーん。

ホームページ内で流れてるのは「Jungle」て曲です。

 

今回友人何名か行きたいと言っていたのですが、既に12末でチケットがSOLD OUTで。。

次回はその様な事がない様に、前もって伝えます。 

Awesome Talks –vol.1-も開催決まったようで 

2015.04.03 (Fri)
Awesome Talks –vol.1-

東京・shibuya WWW
OPEN 18:15 / START 19:00
出演:Awesome City Club / 吉田ヨウヘイgroup・・・and more!! (計3アーティスト予定)

チケット料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500 (税込・1D代別)

です。

 

それ以前にも1月2月LIVEスケジュール更新されていたので、

気になる方はホームページを要チェック!!!

 

もし会場でお会いする事があればお気軽にお声掛けください。

乾杯しましょう。

 

ではでは、自称Awesome City Fan Clubでした。

 

それでは、次回の更新をお楽しみに^^