
本日の1コーディネート・1品・1曲(1月13日分)

本日の「1コーディネート・1品・1曲」ぜあ!!

 

昨日よりWEYEP15SS新作をMIXしたコーディネートをスタートさせましたが

 

もともとWEYEPのアイテムラインナップも考慮した上で古着の7割~8割はセレクトしてますんで、基本的には組み合わせしやすいはずかと。

 

日頃からお客様にも接客でスタイル提案させて頂いたりもしてので

コ―ディネート考えるときも、ほとんど悩まず2、3分で決まるんですよね。笑

それでは、

WEYEP-LOOK-SELECT No.054

f:id:hynm_moribe:20150120163109p:plain

コート used-CO-004-01 usedボアフードコート

ジャケット WEYEP W-005 スタンドカラージャケット

パンツ WEYEP W-006 スリムストレートパンツ

 

 

 

本日の1品

上北沢 ナマステ東京 インド料理

チーズナン

ここんちのチーズナンはというと。。

上にチーズがかかっているのではなく、間にチーズがたっぷりと挟まっております^_^

 

f:id:hynm_moribe:20150120163210j:plain

 

 

 

本日の1曲


CONDO FUCKS - What'cha Gonna Do About It? - YouTube