
先日のひとこま

先日のひとこま

いつもお世話になっているスタイリストの望月さんと「H? Katsukawa」のシューズデザイナー勝川さんの三人でお酒を飲んだ後の〆に訪れた 
南青山にある「かおたんラーメン」。
 
平日深夜にも関わらず場所柄なのか、店内もほぼ満席で混んでいました。
外観やメニュー表など個人的に雰囲気も好きな感じで期待・・・
 
f:id:hynm_moribe:20140627143513j:plain
  
注文したのは二人がお勧めする塩ラーメン。
 
f:id:hynm_moribe:20140627143528j:plain
 
基本濃い味、とんこつが好きなのですが
今まで食べた事のなかった純粋な塩ラーメンで
お酒を飲んだ後だからか、味が優しいからなのか
これはいけるなーと。美味しく頂きました!!!
 
f:id:hynm_moribe:20140627143539j:plain
 
外の看板には「中国福建省の高級スープ」の文字が・・
単品のおつまみも気になったので、次回は恵比寿の「ちょろり」とかみたいに軽く飲んでみるのも良いかも!
 
 
「Danger Mouse & Daniele Luppi」良いトリビュートアルバムだ。・・・ぜあ!!!
 

"Black" by Danger Mouse & Daniele Luppi ...